natsunoumigame's

楽にできる片付けのコツと快適なくらしやお金を貯めるヒント

うまい棒 牛タン塩味! 肉の万世からうまい棒マニア、肉フリークのあなたへ

Mansei's Gyutan Flavor 

肉の万世ファンの皆さま、うまい棒牛タン塩味をご存知ですか?

 

 f:id:sainosai:20180126114620j:plain

これ、どんな味がするのでしょうか?

 

先日飲んだ帰りに、〆のラーメンならぬ〆の万かつサンドを、と思い、万世橋肉の万世を訪れました。

 

欲しかったのはそう、万かつサンドです。

たまに食べたくなります。無性に。

大体は飲んだ帰りに買いに立ち寄ります。

その日も単にそのつもりでした。

 

前方のワゴンに見えるのは、たった一つ残った万かつサンド。更にその横にはヒレかつサンドとハンバーグサンドが見えますが、わたしが欲しいのはそう、万かつサンド。

 

あっ!

一瞬凍りつきました。

ワゴンの前に一人の女性が現れ、一つ残った万かつサンドを見つめています。

わたしと万かつサンドの距離はまだ3mほどあります。

「やめろ、やめてくれ。万かつサンドに手を伸ばすのだけはやめてくれー!」

そんな思いもむなしく、最後の万かつサンドは彼女の手の中に。

 

今更ラーメンに変更する気分にもなれず、ヒレかつサンドで手を打つことにしました。

 

ふと、気になりました。

 

何?これ・・・

 

初めて見ました!

f:id:sainosai:20180126115124j:plain

うまい棒です。

牛タン塩味。

 

いずれかのサンドを購入した場合に限り、プラス200円で購入できると張り紙があります。

単体では買えないみたいです。

アルコールの勢いと、万かつサンドを目の前で失ったショックで衝動買い。

 

取り敢えず家に持ち帰ります。

 

実食

 

旨い、確かにうまい棒です。

そして笑えます、ちゃんと牛タンの味がします。

偶然のおまけとは言え、いい買い物ができました。

 

肉の万世を訪れた際には、お土産にいかがですか。

 

店舗情報

 

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-21

総合ご案内センター 0120-4129-01

www.niku-mansei.com