natsunoumigame's

楽にできる片付けのコツと快適なくらしやお金を貯めるヒント

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英語話せますか?イイエハナセマセーン!だって日本人ですから!?

みなさんこんにちは、夏亀です。お元気ですか?昨日まで、「夏のウミガメ」と名乗ってましたが、今日から短く「夏亀」にしました。まだ誰にも読まれてないうちなら、名前変えても問題皆無かなって。漢字か片仮名かでまだ迷ってますけど。昨日羽田から飛んで…

乗換検索分かりづらい!正しく目的地探せますか?似ている名前の駅、ありますよ。

みなさんこんにちは、夏のウミガメです。お元気ですか? 今日、こんな記事を読みました。 「東京から草津温泉に行こうとしたら、滋賀まで来ちゃった」 はあ?何を言ってるの?こりゃあネタだなって軽~く流しておきましたが今、う~ん、まんざら嘘でもなさそ…

新社会人の皆さん、ズボンはプレスしてありますか?靴は??

靴はプレスしませんね(^^)みなさんこんにちは、夏のウミガメです。お元気ですか? 今日は新社会人の皆さんに少しだけ耳寄り情報をお届けします。 気がつくと3月もあと2日間を残すだけとなりました。つい先日お年玉貰ったばかりなのに。時の経つのは早いもの…